新着情報 | ビザ申請ならレゾン行政書士事務所|東京池袋・豊島区

〒171-0014  東京都豊島区池袋2-36-1INFINITY IKEBUKURO 8F-51
070-8337-6639

受付時間 9:00~19:00

LINE CONTACT TRANSLATION

新着情報 | ビザ申請ならレゾン行政書士事務所|東京池袋・豊島区

news新着情報

サブビジュアル

セミナー開催のお知らせ

この度、さわむら行政書士事務所の澤村先生と共同でセミナーを開催することとなりました。

2部構成で、9:30から「就労ビザ申請ノウハウをご提供~技術・人文知識・国際業務~」と題した、入管業務に関する実務セミナーを開催します。こちらは入管業務に挑戦したい行政書士の方や外国人従業員の雇用をお考えの企業担当者様向けのセミナーとなっております。受講いただいた方が最終的にはご自分で申請できるようになることを目的としているので、資料として実際の申請の際に提出した書類をご提供致します。申請の基本から、より許可率を上げるためにはどうしたらいいのかなど、様々なノウハウをご提供いたします。ご参加は下記のURLからこくちーずにアクセスし、お申し込みをお願い致します。

https://www.kokuchpro.com/event/88238d17650c282eabe7a992a2eec31b/

 

13:45からは「現実的な行政書士開業セミナー」と題した、これから独立したい行政書士の方、独立したての行政書士の方、行政書士試験の勉強中の方に向けた、独立開業のためのセミナーを開催します。独立のための手続きや必要となる開業費用の説明や集客の方法まで様々なノウハウを提供いたします。特に集客についてはホームページの作り方やSEO、MEOに関する解説や、それらを専門に取り扱う業者の中でお勧めの業者や逆にお勧めしない業者などを実名で解説します。これらの業者はお試しで利用することができず、ほとんどが数年契約をして初めて試せるものになるので、どの業者を利用するか判断が難しいところがございます。そこで私が実際に利用した業者の中からおすすめの業者などをご紹介します。ご参加は下記のURLからこくちーずにアクセスし、お申し込みをお願い致します。

https://www.kokuchpro.com/event/ee0970c43200745d3d8b994b240049da/

 

受講料はいずれも8,000円(税込み)となります。

新型コロナウイルス感染症蔓延防止のため、ご参加いただける人数を制限しております。ご参加をご希望の方はなるべく早くお申し込みください。

また、セミナー会場内ではマスクのご着用をお願い致します。マスクをご着用いただけない方は入場をお断りし、その場合の返金にはご対応致しかねます。